今日の1日の食生活。

実は昨日から風邪っぽいです。
熱は上がりきらないけど熱っぽくてだるふわ。
薄着で窓開けて布団かけないで寝ると一発ですね。。
真似されないように…


朝ごはんは一昨日くらいに残しておいて忘れてたパンの残り。

f:id:low-carb:20141004210506j:plain

【スポンサード リンク】

仕事はバリバリこなし腹ペコでケンタへ。

コールスローとチキン二つ。

f:id:low-carb:20141004210613j:plain

前に三つ食べてちょうど位だったけど風邪だし少食になったかもなーと思ったのですが結果足りませんでした。


歩きながらクルミをぽりぽり摘み、帰ってから昨日のおかずの残り(大根としいたけいためとトマト煮)を平らげひと眠りしたら結構回復!


夕飯はお旦那さんも昼遅くてお腹空いてないし適当でいいと言ってくれたのでOisixのメンチカツとチーズとか。。

f:id:low-carb:20141004213759j:plain


なんだこの適当過ぎる食生活は!泣
明日は完全回復してるといいなー。