夕ごはん:ジョナサンで1人ステーキ。

午後は用事を済ませ、久しぶりにたっぷり2時間セルフエステしました!


自慢ですが私ウエストだけは取り柄でして、夫に砂時計の様なクビれと褒め称えてもらっています(^∇^)


でも逆に四肢は別の人間のを間違えてくっつけちゃったんじゃないかという程太く…まぁ典型的な下半身デブに、仕事柄腕を使うからたくましくなったという状態ですね(T_T)

兎にも角にもあと一ヶ月で脚と腕を痩せたい!
体重は順調に減ってあと2kgです!(^o^)



というわけで今晩は夫が接待?なので1人ファミレスにて徹底的に糖質制限チョイスしました。



おつかれビールを我慢して一杯目からハイボール

f:id:low-carb:20140926233131j:plain


【スポンサード リンク】

ローフードを食べた方がいいとのことなのでサーモンマリネ!

f:id:low-carb:20140926233222j:plain



メインはリブロースステーキ、添えのジャガイモとコーンは抜きで

f:id:low-carb:20140926233323j:plain

これ位いっか〜と食べてたのですが、今日は機械かけたし吸収しちゃうので恥を忍んで肉だけオーダーしました。
全然怪訝な顔されなかった。もう堂々と頼めるな。


でもさすがにまだ腹5分目位だったのでから揚げとハイボール追加!

f:id:low-carb:20140926233612j:plain

から揚げの添えのフライドポテトは抜きで!

お肉でお腹いっぱいって幸せ〜♡

以上、ダイエットをナメくさった食記録でした♪笑