晩酌:ファミマでおつまみ選び

お疲れさまです。
今日はもう食べないぞ!と思ってたけど、体動かすとやっぱりお腹空きますね(°_°)
汗だっくだくで、終わったらやっぱり体重減ってました笑


とりあえず今日の晩酌一覧。

f:id:low-carb:20140923010946j:plain


【スポンサード リンク】

煮玉子、エビとブロッコリーのサラダ、カマンベールチーズ。

やばいな…私コンビニばっか行ってる人じゃん…


とりあえず買う時はチーズ以外裏を見ます

最初スモークチキンかタンにしようと思ったんですけど、水あめ糖類が2番目にきてたのでやめました。

煮玉子は炭水化物量(=糖質量)0.7gとあったのでいいかなーと。

サラダはとりあえず糖類の表示はなし。
マヨネーズは分からないけどしかたない。

HERO最終回観ながらダラダラ食べてたらチーズ4個も食べちゃった∑(゚Д゚)


ちなみにこんなに目の前で食べてるのに旦那さんは手も出さず。
(今日は仕事で外食してきてくれたので夕食作りなし。イェイ‼︎)


私なら絶対お腹空いてなくても人が食べてると食べたくなっちゃうんですよ。
痩せの秘訣を夫から学んでおります笑